沖縄旅行!!|尼崎市塚口で整形外科・リハビリ・介護・デイサービス・鍼灸なら『医療法人社団亀井整形外科医院グループ』へ

新着情報

ブログ医院からのお知らせ

沖縄旅行!!

はじめまして。デイケアセンターファーストリハ所属、理学療法士の小野です。ブログを担当するのは初めてで何を書こうか悩みました。「プライベートの事でもいい」とのことなので、、、先日5連休をいただき沖縄に行ってきた事を書いてみようと思います!!

%e5%b0%8f%e9%87%8e3

沖縄到着後、まずはじめに海が目の前に飛び込んできました。海は中のサンゴが見えるくらい綺麗でビックリしました。

%e5%b0%8f%e9%87%8e6

また、JAの直営店では敬老の日に送る花がとても綺麗に飾られていましたが、ここで二度目のビックリです。敬老の日に送る花をおじいちゃんが買って、郵送していました。沖縄では長寿の方が多いと言われてることを思い出し関心しました。その後も、道端で見かける高齢の方々は、とても元気でとびっきりの笑顔でした。僕も、理学療法士としてこんな街づくりができたらなと思えた旅行でした。最後に、皆様が笑顔になればと変顔の写真をアップしておきます。

%e5%b0%8f%e9%87%8e4

  %e5%b0%8f%e9%87%8e7

以上

 

 

小野 拝