亀井グループ理事長の誕生日!!|尼崎市塚口で整形外科・リハビリ・介護・デイサービス・鍼灸なら『医療法人社団亀井整形外科医院グループ』へ

新着情報

ピックアップ情報ブログ医院からのお知らせ

亀井グループ理事長の誕生日!!

 

今年も酷暑でしたねー

9月に入りようやく暑さも和らいできましたねー

しかし、まだまだ暑い日は続いているので熱中症には気を付けて下さい!!

早速ですが、当グループでは、毎月、各部署のスタッフが集まって全体朝礼をおこなっております。

その場で年に1回のビッグイベントがありました。

それは、亀井理事長の誕生日です!!!!笑

医療・介護業界で働く私たちには、人を喜ばせたいという気持ちはとても大事なことです。

サプライズでお花の贈呈をさせて頂きました。

理事長の54歳が最高の1年であるように、全スタッフ心からお祈りします!!!

これからもよろしくお願い致します!!!!!!!!!