平成30年度 亀井整形外科グループ入社式|尼崎市塚口で整形外科・リハビリ・介護・デイサービス・鍼灸なら『医療法人社団亀井整形外科医院グループ』へ

新着情報

ピックアップ情報ブログ

平成30年度 亀井整形外科グループ入社式

本年度も理学療法士、鍼灸師、介護福祉士、受付・医療事務の方々を新入スタッフとしてお迎え致しました。まずは新入職の皆さん、御入職おめでとうございます。心より歓迎いたします。これから一緒に頑張っていきましょう。

今後、日本は未曾有の超少子高齢化社会を迎え、社会構造がどんどん変化していき、それに伴い医療制度や社会福祉制度もどんどん変化していきます。亀井グループはこの変化をしっかり見据えた上で自身も変化し、成長していきます。しかし亀井グループとして変わらないもの、大切にしているものが「理念」です。亀井グループの理念は「理論的で創造的な思考力・的確な判断力・適正な品格を備える人を育て、質の高い医療・介護サービスを提供することで地域社会に貢献する」というものであります。我々は、地域社会の御役に立つために「人材教育」というものをとても重要視しております。新入職の皆さんが当院にて立派に成長し、地域社会に貢献できるようになるよう我々も全力を尽くしてサポートします。
今年度も亀井グループ一丸となって地域社会に貢献出来るように切磋琢磨していきます。