脳梗塞リハビリ開始しました。|尼崎市塚口で整形外科・リハビリ・介護・デイサービス・鍼灸なら『医療法人社団亀井整形外科医院グループ』へ

新着情報

ピックアップ情報ブログ医院からのお知らせ

脳梗塞リハビリ開始しました。

こんにちは。

 

非常にたくさんの問い合わせをいただいています脳梗塞リハビリですが11月15日より脳梗塞リハビリの予約を始めました。

予約時間は木曜日を除いた平日18:00~20:00の2時間となっております。

初回のみ5000円で2時間のリハビリとなります。

そこで効果を実感していただければ以降のリハビリを予約させていただきます。

脳梗塞後のリハビリは行えば行うだけよくなります。大事なのは時間、回数、リハビリの質です。

仕事に行けない、日常生活に困っている方がいればいつでもご相談ください。

既往歴や現病歴など確認させていただいてからのリハビリとなりますので

完全予約制とさせていただきます。

まずは亀井整形外科医院ホームページにあります問い合わせよりメールにてお問い合わせください。脳梗塞発症日、麻痺の程度があらかじめわかりましたらご記入下さい、予約等がスムーズに行えます。

送っていただいた内容にこちらから返信させていただきます。

また、電話(06-4961-3455)での予約受付も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。