外来スタッフ今年度の意気込み! ゴールデンウィークの過ごし方|尼崎市塚口で整形外科・リハビリ・介護・デイサービス・鍼灸なら『医療法人社団亀井整形外科医院グループ』へ

新着情報

ブログ医院からのお知らせ

外来スタッフ今年度の意気込み! ゴールデンウィークの過ごし方

三村

・今年度の意気込み

皆さまが笑顔に過ごしていただけるよう、頑張ります!
・ゴールデンウィークの過ごし方

5月4~7日で関東の方に行って来ました。群馬、埼玉、神奈川と移動し、榛名神社や伊香保温泉を巡ったのですが、1番は埼玉にあるお菓子横丁が楽しかったです。飴細工の出店があったのですが、自分で飴細工風船というものを作りました。思った以上にはしゃいでいる自分がいました。お子さん連れには、オススメのスポットです。 いろんな方から、全国各地のオススメスポットのお話しを聞きたいです!!

 
小林

・今年度の意気込み

医療、介護分野での知識を深め、少しずつ活動範囲を広げていけるよう頑張ります。
・ゴールデンウィークの過ごし方

友人と食博に行く予定にしていましたが、直前でキャンセルになり、一人で新緑を見に公園を散策したり、のんびり家で本を読んだりしてました。

 
中村

・今年度の意気込み

初心を忘れずに、日々一つでも多くのことを吸収できるように努めていきたいと思います。

 

・ゴールデンウィークの過ごし方

京都の京丹後天橋立などに日帰り旅行に行きました。この旅行の中で一番おすすめなのが、伊根町の漁港飯です。私が行った時は10品の魚介のおかずにご飯でした。新鮮なお魚を海とカモメをみながら頂けて漁港を満喫できました!13時半には売り切れになっていたので行く際には予約をして是非行ってみてください!

 

石岡

・今年度の意気込み

皆様のお役に立てるよう、元気よく笑顔で頑張ります!

 

・ゴールデンウィークの過ごし方

GWは福知山で友人たちとBBQをしました。風がとても強くトラブルも多かったですが、久しぶりに会う友人たちと本当に楽しいひと時を過ごせました! BBQの後は温泉に行き、そのままの流れで車で一時間半ほどかけてスキー場に行き、星空ハイキングをしました!あいにくの曇りで星はほとんど見えませんでしたが、一緒になった他のお客さんたちと仲良くなったり、楽しい出会いがたくさんありました。夜のハイキングは雰囲気も良く、とてもオススメです!みなさんも是非いってみてはいかがでしょうか?