亀井整形外科医院 スタッフの健康診断を実施|尼崎市塚口で整形外科・リハビリ・介護・デイサービス・鍼灸なら『医療法人社団亀井整形外科医院グループ』へ

新着情報

ブログ医院からのお知らせ

亀井整形外科医院 スタッフの健康診断を実施

年に一度のスタッフへの健康診断を行いました。この日は自分の健康状態と向き合う日となりました。普段このグループを利用されておられる方の体の状態を見させていただいていますが、いざ自分の事となると今一度生活習慣なども考えるいい機会となりました。

今年の夏はたいへん暑く、夏バテ気味になっているスタッフも多くいたのではないかと思います。

何歳になっても注射はなれません。緊張して力が入ってしまいます。なんとなく患者様の気持ちになれたような気がします。

%e5%81%a5%e5%ba%b7%e8%a8%ba%e6%96%ad

これからも自分の健康状態にも注意し、当グループを利用していただける方のため頑張っていきたいと思います。

 

高田 洋平